yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコモイワスキーリゾート 滑走記録

2014年02月16日〜2014年02月16日 (1日間)

ゲレンデニセコモイワスキーリゾート

ニセコモイワスキーリゾート ニセコモイワ ドルフィンのツアー今年で2年目。
去年は、リフトでさえ止まり、ニセコ全滅で、ルスツのサイドカントリーになりました。
なかなかのパウダーで、校長先生にルスツのサイドカントリーの面白さを伝えることができたようで、それはそれでよかったのですが、劇パウモイワも味わいたい。

今年は、東京の三浦ドルフィン(?)かな?と合同といっても、2日目少し一緒しただけだったのですが。知っている方は、かずやさん と よこよこイントラさんと、みのるさんだけでした。あとは、東京から、BCはまっている方々らしいです。うち1名に、ピアニストがいらっしゃって、演奏会も開かれました

私たちは、1日目夜に合流したんですが、テイネのドルフィンの会員さんは、実は小学校教員だったOさん、実は前にイントラやっていたというwさん、なんと、知り合いの子どものおばあちゃんだったkさん、kさん夫妻。でした。

で、イントラのミネコイントラさんが、なんと、胃腸炎とのこと、前日救急病院にいったとか、午前中真っ青の顔のまま滑っていたということで、ダウン。
午後からは、会員のパウダーノーズをお持ちの、wさんが、ガイドしたようです。

夜には谷さんも合流。
明日は、アンヌプリから、裏に滑るってことで、楽しみでしたが。。。
当日、トップゲート開かず。。。
ちょっとだけ降ったパウダーを楽しむことに。
リフト横のゲートは、ちょっとだけあいて、2本くらい、バックカントリーと、ゲレンデ林間内をサイドカントリー。

最後2本くらいは、東京の方々とも一緒に。
この写真は、全員(撮影者は抜けましたが)の写真です。
すごい人数ですね。

一緒に滑ってわかったのですが、テイネ ドルフィンうまいわ。
すごいスピードで滑りまくります。朝8時30分から12時まで、ほとんどノンストップですべりまくり。速すぎるペースです。林間も、テイネに比べればスイスイです。斜度もそれほどないし。

でも、東京の方はみんなゆっくりでした。
それはそうでしょう。下手とかではなく、慣れていないんだろうなぁ。
テイネのドルフィン会員は、毎週のように、パウダーすべってるし、それも、超テクニカルコースを、泣きながらつれていかれたことを、思い出されます。鬼!と内心さけんだものです。
それでも、レッスン最中に、パウダーしまくり、パウダー好きになっちゃいましたもの。
テイネのドルフィンにいると、上手くなってないなぁと思ってたけど、少しはスキルアップしているのかなぁと感じました。

とってもたのしい時間でした。
レジェンド葛西が銀メダルをとった日でしたが、個人的にレジェンドは、寝まくって完治して、はじけまくっていた、ミネコさんです。はい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る