yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2014年02月01日〜2014年02月01日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 毎年、北海道の技術選の準決勝か、決勝にはみにいってます。
去年は、井山さんのタイガーに涙しました。これくらいすごい滑りって・・・。
感動したんです(まじに、涙がでてきました)。

今年も、是非!と思っていたら、なんと、前日からのパウダー。先週パウダー喰いそびれたので、午前中だけいくはずが、午後もwただ、ニセコがリフトとまっていて、ウェストも技術選だったからか、イースト、イゾラがすごい人。外国人、ファット板が多いので、まあ、サイドカントリー喰われるスピードはやいはやい。数年前までは、ここまでじゃなかったけどなぁ。ニセコ並になってきたなぁ。

今日、ルスツNo.1横で、木の上からのごろんとした雪にバランスをとられ、転んだのはいいのですが、その際、ストックがどこかにいき、大捜索。スキー脱いで捜索(だって、上にあるんだもの)。スキーは、無くさないように、トレーサーをつけています。でも、ストックは・・まさか、無くすとは思わず。

で、パウダー自体はとってもおもしろかったのですが、途中、あと2本だなぁと思っていたら、イゾラでリフトが、保安機器が作動して、ストップ。宙ぶらりんのまま、15分以上とまっていました。なんじゃー。何があったのかな?お陰で、最後の1本となっちゃいましたよ。

今日は、スーパーイースト奥 A奥 ルスツNo.1手前(いつものコース)、スティームボートBの下・・・中心でした。今日も、キャニオンには届かずw キャニオン左右もおもしろんだけどねー。黄金ルートなんで、すぐ喰われるんですが。

A奥の手間だけは、風でかたくて、だめでした(奥は、いいんですがねー)。

あ、これは、自己責任です。はい。

午後もそんな感じだったけど、とにかく、喰われまくりで最後は不整地でした。
寒かったからか、今日は、ちょっと足がしもやけ気味。マスキーもしてるんだけどね。
帰りは、広報さっぽろについていた、割引券で、はじめて、小金湯にいってきました。何度もきてるのに、定山渓はもちろん、はいったことあるけど、小金湯ははいったのははじめて。正直・・・湯の質は、うーん・・・。


ああ!たのしかった!!! 雪ありがとう。
雪の神様、本当にありがとう! 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る