yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年01月29日〜2014年01月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

テイネ・はりきっていったのに、雪ないさw
強い雪でとばされたのか、そもそも降らなかったのか。
一本朝、北壁いったら、後悔しました。だって、パックされて、クラスト化されて。
基礎板はまると、まったく動けん!もう少し崩れた頃、レッスンで3本いったのかな?それは、滑りやすかったです。

今日のレッスンは、つつみさん。習うのははじめて。谷くんのときに、ついてきたのが2回くらあったような?

メンバーは一人女性の方知らない方もいたけど、多分、平日にはいっている会員さんかな?あとはいつものメンバー。

今日のレッスンは、ちょうどいいところに乗る 寒かったので、それを、滑る中で探すって感じでした。谷周りを意識するってことも。

私は、松沢夫妻にいわれた、前のめりになるのを、なんとか直そうと頑張ってますが、癖抜けない!ついつい・・・。谷周りを意識して踏んでいく(といったら、Uじさんは、踏むという意識は違う!といわれそうだけど(^^;;)。
それをとにかく意識して、あとは、谷さんがいっつもいってる、動き続けるというのも意識して。なるべくトップのインエッジを外に出すように気をつけて滑りました。

で、朝一の軌跡。カービングも良い感じで2本のラインがきっちりついています。うんうん。ずれなくなってきた。これくらいのバーンなら。

今日は、修学旅行生から、高校生から、小学生から、大変にゲレンデは混んでいて。それが大変でした。シュウリョウは、まあ、下の方にいるからいいのし、小学生は、ぴよぴよながら、ゆっくりでいいのですが、問題は高校生。なぜか、急斜面をスキルがないのに、滑らせて、滑落、板ははずれるし。転ぶし。それがあちこちで行われているに加えて、団体行動で、30人近く列が続く。(トレーンになってるならいいけど、暴走したり、転んだり)。
ターンが読めない。怖い。

本当に、人にぶつかりそうなゲレンデでした。今の子、ボードだから、スキーなんて、授業でしかしないだろうなぁ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る