yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2014年01月11日〜2014年01月11日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 急にお泊りになったルスツ。ただ宿がたかーいところしかとれなくて、ニセコのYHにしました。
私はYH大好き。っていうか、人がふれあう宿泊施設が好きです。

ルスツ1日目はやばいくらいの雪。こんなかんじ。
スーパーイースト奥 イゾラA奥 ルスツNO.1サイド キャニオン左右サイドなど。
ただ、一度止まると、埋まりまくり・・・。止まる時には急にとまってはいけない。
それと、トラバースすると、埋まり。

埋まったら股まで雪があるので、なかなか抜けられません。

パウダー三昧1日目ですが、ニセコクローズで、外国人の方が結構ながれてきていて、喰われまくりなのです。

これは、リセットされないだろうなぁ・・・と思いつつ1日目終わり。
YHに入りました。すごい雪で前みえない中、相方頑張って運転。

ここは、小学校の木造校舎のYH。ゆたんぽがすてき。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る