yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年01月06日〜2014年01月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

午前仕事で午後からはレッスンいってきました。
しげちゃんイントラさんでした。

不整地 (やわらかい)回転バーンでのレッスン 小回り
楽に回るために、おしつけない、
軸でまわる。
ずらしは、できれば、谷回りできなかったらフォールライン。
押すと、ファットではないので、沈むのでだめと。

ずらしの練習はしてきたけど、もこもこ なので、ずれないよー。
結果的に踏むことになってしまい反動でまわってしまう・・・。

足裏の感覚で滑ろう ってことらしいけど、難しい

しげちゃんイントラにも、やっぱりいわれた。
右ターン弱い。

それと、スキーをおしだしたり、腰が残ったりすると。
あーわかるー!!
直したいなぁ。練習します!

それと、ショックな噂を。

ストックリーよろしく、オガサカのような、滑らかなハンドメイドの板は
ゲレンデにすいつくようだけど、すごく、持ちが悪いと。
以前オガサカのったとき、毎日のっていた(含むコブ)板の反発がなくなってしまったと。

えーーーーーーーーーーーー

海外製だから大丈夫かもしれないとフォローされたが・・・。例えばアトミックは強いと。
その値段で買ってはいないけど、16万5千円の板なのにーー

そんなにもたないのーー?

えーーーーーーーーーーーーーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る