yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2014年01月04日〜2014年01月04日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 朝から、木村公宣さんとのファーストトラック。
今回で3回目かな?
ファーストトラックは、50名ほど、ロープウェイで、富良野ゾーンにのぼり、おりてくること、3回。約1時間をゲレンデかしきってシュプールを描きます。今日は、グルーミングバーンではなく、パウダーバーン(といっても、ピステン後なので、くるぶしくらいですが)。

その後、木村さんもいらっしゃる 休憩所で、パンとコーヒーとオリジナルチロルチョコのサービス!

木村さんと写真をぱちり(今回も含む)
サインも頂きました。ありがとうございます。

チロルチョコは、富良野限定、アトミックとサロモンです

今日も、プレミアムゾーン(熊落とし)がOPEN.今日は10時にスタンバって、ファーストトラック。やばいっす。オーバーヘッド。そして、ニセコでも、手稲でもない、このパウダー。ふわふわって感じ。さすが内陸。降れば、最高の雪質です。本当にすごい雪質でびっくり。
富良野には、お正月に通いつづけているけど、なかなか、プレミアムゾーンはあかず・・・。数年ぶりにようやく出会えました。

今日は、富良野ゾーンで、遊びました。おもしろすぎたのは、くまげらコース。
いやー。不整地、パウダー、ひねり、ねじれ、斜面変化たのしすぎます。
ザイラーコースには、途中、ピステンがはいり、高速カービングターン。

富良野楽しすぎました。ごちそう様でした。

そのあと、ドルフィンの新年会にいくために、高速をとばして、、、かえりたかったのですが、既にデフォで、岩見沢からの通行止め。
富良野南下し、占冠経由でかえったところ、2時間45分くらいでつきました。優秀!

でも、途中、札幌はいると、大雪。その雪は、今だにふりつづいており、みたところ、20cmは積もってます。明日は、いいパウダーが、手稲山でも楽しめそうです(が、Uじさんは、風でとんでるよーwと)いいもん。北壁とVなら!っていうか、リフト動くのか?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る