yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年01月05日〜2014年01月05日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 明日も午後から、いけるんだった。荷物もってかえってきちゃったよぉ・・・。
明日は、12時まで仕事だから、大急ぎであがって着替えなくては!
レッスンまにあうかなぁ(少しはやくでようかなぁ(´Д`;)

さて、テイネです。こんなことをいってるくらいの、テイネです。
今日は、パウダー喰いに、V→回転バーン→北壁でしたが、Vはすごい量ありました。
ただ、風がつよくふきとばされた後の、谷におちた雪なので、重い。パウダーパウダーなんだけど、ふんわりではなく、ばふっというかんじ。

あまりも天気も悪く写真もとりませんでした。
Kさんと、相方と3人でいきました。

レッスンは、特別クラス 一人の会員さん以外のおじさま以外は、いつものメンバーです。
ひでゆきさんが、イントラでした。
パウダーレッスン。ゲレンデの左右林間をあちこち、喰いに行きました。
一度、枝にひっかかり(トラバース途中)転げ回りました(滑っていてではなかったのですが)。足を谷にしてクルンと脱出したら「おぉ!」といわれ、
ひでゆきさんにも、「正しい脱出方法でした」といわれました。

会員さん以外の方がいたんだけど、楽しんでらっしゃったし。
でも、ひでゆきさんは、申し訳なさそうに、「レッスンしてませんねー 大丈夫ですか?」「おお、上達クラスは真面目にレッスンしてるなぁ」って。
いや、ドルフィンは、これ、ありでしょう。これだからこそ、皆、レッスンにファットはいてくるんだよねーww

今日は、ロッカーの様子を撮影。笑えるw

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る