yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2014年01月03日〜2014年01月03日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 手稲パウダーから、富良野にあきらめモードでうつりました。
だって、雪がないとか、北の峰ようやく全コース滑れるようになったとか
暗い(?)ニュースばっかり。そうしたところ、ここ数日でものすごく降ったらしく。
異様にいい雪が。そして、プレミアムゾーン(クマ落とし)もOPENしてました。

整地(?不整地)の北の峰も滑りましたが、本当に、富良野の北の峰の斜面って難しい。斜面変化、カタシャ(ひねくれ)、不整地、本当に難しい。あらゆる技術を駆使しても、まともに、滑れないなぁ。やられましたねー。

バックパッカーの宿では、おきまりのオージーのおーじーとおーばーとも無事お会いできました。

夜はおきまりの、ニングルテラス。毎回楽しみなんです。そして、森の時計。これもまたいいよね。倉本聰が大好きな私は(北の国から、風のガーデン 優しい時間など)富良野が舞台になって、ニングルはおきまりで出てくるので、本当にうれしいですねー。
関連リンク

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る