yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2013年12月14日〜2013年12月14日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 北海道がおかしなことになっています。雨で全部とけて・・・。12月でこんなに雪少ないのはじめてに近いです。去年は、この時期60cm以上あったのに。
ということで、ぶつぶついっていたら、恐ろしいまでの雪が1日で降ってしまった。
その日、パドルクラブにウェアとりにいくはずだったのに、猛吹雪で、前見えず、
高速とまり、渋滞がすさまじく。いけませんでした。

このおかげで、溶けまくっていた札幌(や、北海道)スキー場の雪は復活しています。

ルスツにでかけましたー。

途中、恐ろしいまでに、前が見えず(札幌ピーカンだったのに)。
中山峠あたりから、猛吹雪になり、喜茂別で一度おちついたら、ルスツにはいったら、また見えず。ハザードつけても前の車が見えない状態でした。

止むことはありませんでしたが、少しはましになって、いい感じに滑れました。

(自己責任での)パウダー(どこかは明記しないでおこう) ルスツです。
腰パウくらい。基礎板なので、滑りずらーい。

パフパフってかんじではなく、つまってしまっていました。おそらく吹雪で密がこまくなってしまったせいかと。

今日は、パドルにいって、新しいウェアをゲットしました。
http://www.goldwin.co.jp/gw/snow/early_release/edge/products_edge_detail02.html

これ、ブルーガイドスキー と ブルーガイド スキーカタログで、鈴木綾乃さんがきているのをみて。おすすめしていたので。ほかにも雑誌にもおすすめしていた。

決め手は、BCもいけること。
はじめて、中綿なしの、ミドラータイプにしてみた。おかげで高くついて、10万以上。
わー。(といっても、早期割引で安くかいましたが)。それでも、高くて。
で、ミドラーかってみたけど、これまた、中綿あるタイプではなく。結局、ダウンも着るかも?


http://www.goldwin.co.jp/gw/snow/early_release/demo/products_demo_detail04.html


ミドラー。
確かに薄いし、春スキーはいけそうだが・・・。

で、パンツは、

http://www.goldwin.co.jp/gw/snow/early_release/edge/products_edge_detail06.html

で、ここが問題、私、169cmあるんだけど、華奢なので(女性なので)Mサイズでは大きいのです。で、いつも選ぶのが、S-Mタイプというもの。(これは、作ってもらうのかな?)

これで、完璧!2年間着る予定。いつも100日くらい着るので、200日? 結構着ますよねー。

来年は、ショートの板とブーツ予定。相方はファットとウエア予定。こうやって、少しずつサイクルをずらしながら、やってます。

明日はテイネで、コブ講習・・・。風強いみたいで。リフト動くかな?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る