yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2013年12月07日〜2013年12月07日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツです。今年初のルスツ。スティームボートAB グラン などがあいてますが、ちょっとだけ横道いって、Cなどパウダー楽しみました(自己責任)。

まだうねっていたり、ブッシュでたりしましたが、まだ、テイネよりましだ。

テイネも上だけだし、中山峠も短いので、久しぶりに長い距離をすべって、ポジションの練習になりました。

それにしても、途中の中山峠ではモリモリふっていたのですが、喜茂別でやみ、ルスツはいって、またふって・・・ってめまぐるしく雪の様子が変わります。恐らく、羊蹄山の反対(?)側の倶知安、ニセコの方はもっと降っているんだろうなー。

今日は、滑りに「たて」をいれるようにしました。これで、シェーレンが減るかなぁ?と。
あとは、とにかくポジションと、ターンの前半から、板を踏んでいくことを意識しました。

パウダーは両足操作を意識しました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る