yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年11月30日〜2013年11月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日からテイネオープン おうちから20分♪ ちかーい。
シーズンはじめのオフピステ。ワイルドテイネです。
シティービューパノラマ の一部 ということだけど、クルーズもいけました(っていうか、こっちのほうが草原じゃないのに、正式OPENではない)。パノラマは、パノ壁前と下がひどいです。草原です。

古い板じゃないと、こわいです。はい。
でも、中山峠は、整地ばっかだったので、結構たのしい。これがテイネだ。

おまけに、-7度。寒い。パノ2のリフトが寒い。
薄着してしまって失敗・・・。
冷えました。

結構パウダーで、これくらいは雪煙あがりました。

今日、降らないときついなー。あと20cmほしい。

強者たちは、女子大や、北壁滑っている人もいたけど、草原すぎて・・・。まだまだです。

三浦先生の写真展をやってました。エベレストがきれい。プロのカメラマンですから
ピントがばっちり、構図も、露出も、カラーバランスもやっぱりすごいねぇ・・・。見ごたえがありました。あ、もちろん、三浦先生の偉業はいうまでもありません。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る