yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 札幌国際 滑走記録

2013年11月17日〜2013年11月17日 (1日間)

ゲレンデ札幌国際

札幌国際 国際がプレオープンと、ONZEできいて(高校生がいってた^_^;)急いで、ネットで、調べてみると、おおプレOPENしている。元々仕事があったこの日、心の中でその仕事をして(´Д`;)、午後から関わることとし、午前中には、スキーにいくことにしました。

前日20cmときいてびびったのですが、踏み固められて、よく雪が持っていたと思います。ただ、地面の凹凸がそのまんまでる感じで、はねるはねる。おまけに、案外と寒いので、硬い硬い。

古い板(傷あっていいように)だから、エッジもかまず、いささか不安定で滑りましたが、前日できなかった、ターン前半から遅れずに板に乗り続け、丸い弧を大切に次のターンっていう練習ができましたが、シーズン最初のためか、後半から次のターンにはいるのが遅くて、上体がかぶさったり、後傾になる・・・。

まあ、いっかぁ。これからだもんな。

足慣らし足慣らし

で、国際ですが、リフト待ちが20分ほどで、超混んでいる!
1本すべって登るというサイクルが25分!(つまり、3分でリフトのぼり、2分で下り、20分まつってかんじ)。でも楽しかった!

来週は、中山峠か、テイネにいきたいなぁ。OPENするかどうかは、雪次第。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る