yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年04月16日〜2013年04月16日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ

午後から雨ときいて、すごーーーーく はやく、でかけ、8時前にはついていた。
でも・・・風が強く、ほぼ全山クローズ。どうやら、途中7時すぎには、閉鎖看板が朝里にでていたらしいが、その前に私たちは通過し。おまけにHPもみていたんだけど、クローズとはかいてなかったので。

写真は、キロロのすごい人の写真。

結局1時間半ねばって、無理だったので、テイネへ移動。

キロロ組もきているせいか、お会いしたしげのさんからの情報だと、
「すごい人だったこと」。

でも、なんと、強風なのにサミット動いている!
今にも、止まるほどの風なので、いきなり北壁。コブを選択。
うぉ。むずい。ふかい。急!スキル不足でたちうちできず。

続いて、女子大にコブがあることを期待したら、まったくない!
おまけに、ストップ雪(妖怪板つかみ大発生)。

さあってところで、サミットとまり・・・。2本でしゅーりょー(>_<)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る