yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年03月31日〜2013年03月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 相方がテク検定。
私はまだまだなので、撮影隊と応援隊。結果的に私からみても、失敗した不整地大回りと、あれだけ注意してた不整地小回りがNG(相方は得意なんだよ!)
ああ、残念、2点足りず。
頑張れ。私も頑張る。

今日は午後から、ドルフィンスクールにはいりました。
フォーメーション練習を他の方がしているのに、あくまでも基礎にこだわるのが、Uじさんらしい。特別クラス9人で、硬い急な、テク検定でも使われた
回転バーン大回りトレインでした。
男性の後についていくのは大変。はやーい

他の子どもたちは、なかなかおもしろい、フォーメーションを上手にしていました。
すごく練習したんだろうなー。練習不足はイントラさん。本当に上手なのですが、あってなーいw

その後、パラダイスリフトのって、子どもも含め全員でトレーン。
この頃には、実は足が大変なことになっていて^_^;。後に病院にいくはめに。
歩けなくなってしまっていたのでびびったのですが、打撲ですみました。

最後に、イントラ全員とスクール会員(と選対たち)で、万歳。
その時の写真です。本当にお世話になりました。あとは、春コブでお会いすることになります(いん キロロ)

それまで ヤミ(コソ)練がんばります!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る