yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年02月13日〜2013年02月13日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ



はま ちゃん 先生 担当です。
基礎で、とてもじょうずな先生なので、他のイントラともまた違ういぶし銀の
道産子弁をつかって説明するのがとてもよい。

とはいっても、今年はどの先生も同じことを繰り返しいわれる。

はまちゃんがユニークだったのは、ニュートラルから外足をだす時に、
「さきおとし」をするというかんじ。
正確にいうと、なんか、違うなぁとは思うが、Uじさんでいう、お尻がかかとを通過するかんじ、松沢寿さんがいう、このあたりにおちていくかんじ(斜め後ろ)。
そういう風にすると、先がおちるんだよね。その形になると、足をのばしやすい。

注意されたのは、あとは、内あしをもっとたたむ。
2本の面で、雪面をとらえていく。

最後は北壁。コブ。もっと外を滑る。うーんそうだよなー。まだできないんだよなー。
ちょっと硬くて深くてすべれんかったけど。まあ、易しいところはできたかな?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る