yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 星野リゾート トマム 滑走記録

2013年02月11日〜2013年02月11日 (1日間)

ゲレンデ星野リゾート トマム

星野リゾート トマム

トマム・・・昔はつまんないと思っていた。全山OPENになってゼッケン制度になって
楽しい!と思い出した。でも、ファットはいて、ルスツやニセコのサイドカントリーをどんどん
いくようになったら、またもやつまんなくなった

理由1 なかなかパウダーにあたらない。
理由2 遠い
理由3 1なのに、ゼッケンつけた人がうようよいるので、あっというまに、踏まれる

など。

ルスツのサイドカントリーは山がでかくて、まだ、穴場的なので、10時でもふまれていない
可能性が強いのですが・・・。

トマムは、降ればいいのですが、内陸にあるために、寒いし、雪が少ないのです。
ニセコがいいのが、パウダーにあたる可能性が多いからなんでしょうね。

運良くトマムで、パウダーにあたったものの、15cm程度だし、ふまれまくり。
ゼッケンは頂いたけど、午後は基礎板ですべってました。
が、整地がゆるくて(バーンがひねてない)、つまらん・・・のです。
練習にはなったし、うまくなった錯覚をおこしましたが・・・。
夜は、ナイターで、コブ。ここのナイター19時までってはやすぎない?
硬いコブで、練習になりましたが、なかなか上手にすべれませんでした。
ここのナイター。十字が見える。タワーもきれいです。
そして、アイスビレッジで、観光。ちょうど、花火があがりました!
残念ながら、お目当てのレストランは修理中でしたが、他のところは見られました。
本当に氷でした!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る