yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年01月14日〜2013年01月14日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

朝から、谷藤さんからいわれた、ターン前半から腰がのってない。というのを気をつけて。
前後差というのも意識して、ターン前半から腰を板にのっけていく感じをやると、ターン後半のシェーレンが減って、なおかつ、スピードコントロールができて、なおかつ、弧がきれいになることがわかったが、まだ内足がうまくたためなかったり、上体が遅れたりして、後傾になったりと、なかなかものにならない。それでも、ターン弧がきれいになってきた。
谷藤さんありがとう!
小回りはUじさんの、まつ!(つまり)を意識して頑張ってまわしていきました。

今日は、北壁特別クラス よしみねねえさんの コブです。
あー。特別クラスでいっちゃんへたっぴーの私です。
相方にいわせれば、もう少し滑れるのに、北壁の「罠」で固まりまくり。
はっきりいって「おそい!!」「止まっている」とのこと。
だって、急なんだもの・・・・。
私は、できるコブが限られていて、好きなコブだと、いけるんだけど。
急、深い、ピッチの狭いコブだと、途端にスピードをとめてしまう。
分かってます。怖いんです。

もう少しがんばります・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る