yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年12月02日〜2012年12月02日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ
やばやばーい。パウダーッす。
こんなにはやく、BBR ファットを使う日がくるとは!

この板にもなれなきゃ!っていってもパウダーってそんなんあるもんじゃないし(正確にいえば、あるんだけど休み(朝)とあわないといけない)。それも朝一でいけないと。

頑張って家でてきて、10分遅れくらいで、テイクオフ!
きゃー なまらいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

まずは、パノ1横(シティービュークルーズ)の向かって左がオフピステ。
その途中ね、赤いウェアの人(下の階のインストラクターですね)に声をかけられ、
一緒に滑ることに。

立場的に、悪いことができないが、これは、いくしかない。雪人として。
私を注意(指導)または、助ける為にという口実(?)ができたのか、彼と一緒に
一応名目規制中の回転バーン(自己責任)

かなりかなりやばいっす。浮遊感!
ファットにも慣れてきて。最高に楽しい。お互い「いやっほぉほぉ!!!)
でも、2,3回すべったら、かなり踏まれてきて・・・。

そこから、シティービュークルーズの横の谷藤さん、おすすめ(?)のところにいって
まだ、笹があったけど、まあまあ。(ノートラック)
そのあと、猫額にもいって・・・・。
その赤い服のイントラさんは「こんなこと、ドルフィンではしてるんだ」と。
基礎も重要だけど、こういうオフピステを楽しむと、度胸もつくし、
総合的な力、リカバリーの力などはあがると。

ドルフィンの先生とおんなじこといってるなー。

私も思う。泣きながら、ツリーランや、新雪連れて行かれて、
最初いやでいやでたまらなかったけど、最近は楽しい!。
滑るようになったら、基礎も少し安定してきたように思う。

遊び心いっぱいのドルフィンのスクール。やめられませんのぉ!

その先生も「僕もそうしたいけど、なんか、みんな真面目なんだよね。学校の先生みたいだよね。特にSAJって」と。
(いや、ドルフィンの先生だって、SAJの先生いるし、普通に教える先生も多いし別に、不真面目ではなく^_^;
自由というか・・・)


2時間いっぱいオフピステ楽しみました!

いつもだったから、相方にパウダー写真とってもらうんだけど。今回は残念。
はやく治るといいなぁ!>相方

その後、一度、ドルフィンの申し込みにいって!
吉峯さんにご挨拶。で、新聞にのっていたのに、本人知らないの。あんなにでかく
載っていたのに!「犯罪者じゃないとあんなにでかく載りませんよ?」といっておきました^_^;

今年のドルフィンは紫がチームカラーの用で。パンフも紫。シールも紫。ウェアも紫らしいです。去年のかっちょえかったもんなー。

今年もよろしくお願いします!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る