yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年11月24日〜2012年11月24日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネっていいね!うちから30分のテイネ。小学校からずーと授業もテイネ(小学校オリンピア・中学・高校 ハイランド)。大学からは、ずっとドルフィンでお世話様。(最初は雪の教室)。
ホームゲレンデ テイネ。今日 遅ればせながらOPEN。
シティービューパノラマのみ(クルーズはまだ→ちょっと滑ったけど、無理だなぁ)。パノ壁の前までは、すごぶるいい!

しかし、パノ壁は、かなりトリッキー。板をガリッとしてしまいました。

本当はもう1台乗る予定だったが、これ以上の板の被害はだしたくないとフィッシャー1台で。

下りもリフトを使わなきゃ(だけども、林道はいけます)。
女子大はどう考えて降りていけません。草むらです。

それでも、パノ壁のオフピステっぷりは最高!!
シティービューパノラマの壁前までの、コーデュロンバーンは最高!
視界も天気もいいので、バンバンスピードだしてカービングしてました。
後半、荒れてきたので、小回り中心に。
慣れているコースだし、さすがに、スキーにも慣れてきて、去年より
良い感じに乗れているように思う。でも、まあレッスンはじまれば、
つっこみどころ満載なんだろうけどさ(´Д`;)


今日も雪はふらなさそう。
明日はもっと荒れるんだよね。ぱの壁前までは、ピステンかけるだろうけど、パノ壁が怖い・・・。がりっていうんだよね。

もっとふれふれ雪よ!!!

ちなみに今日の札幌。スキーより、道の方が滑ります。運転やばいっす。
砂も撒いてはくれない。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る