yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年04月22日〜2012年04月22日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

エンジョイ春コブレッスンです。
インストラクターは吉峯さん。
生徒は、8人。

相方は、谷藤さん。

今日で、ドルフィンの先生ともお別れです。
でも、多分
ひでさん(もキロロいく?とか?いかないとか?) むつみさん
ひとえさん 一戸さん 鈴木さん るみさん 吉峯さん 堅田さん
茂野さん には会えそうな感じもする。うん。Uじさんも、元気なら
この中に入っている気もする。
が、一応終わり・・・。ちょっと毎年悲しくなる(?)。
思えば、大学生(いや、院生?)の時から、雪の教室で通っていて、
ちゃんと通い出してからは5年かな?ドルフィンの先生とは長いです・・・。

さて、春コブ・・・。北壁だよ。キロロとは違うよ・・・。(;´Д`)ノ
全然滑れず・・・。結局、最後の1本でようやく外さずにラインいけました。
注意されたのは
1.右足それほどひっぱんない
2.ターンの時、ねっちりターンをする
3.右手がでてこない。

多分、左ターンの方が得意だから右足(外足)を回しすぎてしまうのと
谷回りを一瞬で切り上げてしまうことと 上体の遅れがあるから。

それでも「視線」と「足クビと両足の絞め」さえなんとかなれば、
(特に視線)、ギリギリ、外さず滑れるようになった・・・。

去年よりは、ちょっとだけうまくなったかなー?

途中、豚汁でたり(ドルフィンのスタッフさんありがとう!)とてもアットホーム。
最後は、セッションです。いつもは一人ずつ滑るんだけど、今回は、長いトレーンで女子大不整地を(コブというよりは)。

一人一人のインストラクターからの言葉
 全員がいっていたのは、けがしないで!という言葉
 はい。気をつけます!

そして、〆は、ひでさんの万歳三唱でした。

本当にありがとうございました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る