yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年04月05日〜2012年04月05日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

前日のすごい嵐から一転。晴れた日。雪もつもっているだろうなと思い、最後まで、テイネにいくか、キロロにいくか迷ったのですが。
午後から仕事ということ、SIAの午前中種目が低速であること、
センターでやることなどから(長峰だとまた違う)、行くなら、完全に見るスタイルになるなと。そして、午後見られないなと。

あきらめてテイネで一人で滑ってました。
Aさんもきていたなー。

今日の女子大はカリカリ。むずい。
あきらめて、パノ壁から、回転バーンの方に逃げてました。
北壁も、カリカリした音が聞こえて、今日はやめておきました。

うーん。
どうしても、後半までひっぱってしまう。パノ壁くらいなら、大回り、結構
ニュートラルでて、谷回りにはいれるんだけど。
回転バーンだと、できてないなー。
小回りも、回転バーンだと、あまりよいスキー運動してないなー。

いずれにしても、今日は、エッジをトギトギしてないと、きついバーンでした。
道具の手入れもしなきゃ!

・・・そうそう。相方負傷中(肋骨骨折疑い)まあ、私も何度かやってるし(最近は一昨年。これも、なんで折れているか分からず、2カ所あって、1カ所は「もうなおってるね」だって(^^;;。もう一カ所は、折れてるね。で、ベルト巻いていた。
 その前は、なんかしらないけど折れていて治っていたのが2回くらい。
平気で滑っているけどさー。あれってしょうがないんだよね。とめようがないから、ベルトするしか。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る