yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年04月01日〜2012年04月01日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 72日目相方テク検定の日です。心配された天気も大丈夫。
回転バーンもめちゃいいです。

天気もよすぎます。
ドルフィンの会員さん6名くらいで、見学していました。
検定員は、小回り 茂野さん 静内から工藤さん そして、鈴木さん。
いつもお世話になっているメンバーです(工藤さんは、以前お世話になってました)。

ドルフィンからは、Oさん(女性)と、相方。そして、基礎の子3名。

相方はコブが得意なので、コブじゃなくて残念。

でも、正直、調子はわるかったかなー。
腰はまわってないし、途中躓いたし(不整地小回り)。
後半内倒したし。

本人納得の「落選」でした。2つが75 あとは、74だったかな?
来年また受けると頑張ってます。私もあと3年くらいしたら受けたいな―。

受かったのは基礎の子2人と、一般から2人。26名中3名。まあまあの合格率?

前走は、谷藤さんで、うまいのなんの。本人に許可OKなら、動画UPしたいくらいです。

お疲れ様でした。頑張ったよ!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る