yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年03月31日〜2012年03月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日のテイネは全く見えず。
北壁閉鎖・・・。したはかりがり。上はコロコロ。
昨日までの緩みが一気に吹き飛ぶほどの寒さ(といっても-4度くらい)。
でも、見えないし、すべりずらいし。
こんな日が最終でちょっと残念。

でも、がんばってスクールに1日入りました。
11時30分から、三浦雄一郎先生を先頭に女子大を大トレインです。
子どもたちもいます(就学前か1年生くらいにみえる)。
でも、見えない中上手にみんな滑っているので関心。
1列になって70人くらいかな?滑ります。

一度三浦先生を前にして、万歳三唱。

午後は、フォーメーションです。特別クラスなので、技はいらない。
タイミングと練習(打ち合わせ)を繰り返します。
今回は、ノーマル、小回りを8人であわせました。(含むよしみねインストラクター)
最初と、最後を合わせるのが難しく。

でもさ、自分が滑っている時って、どう滑っているのか、見えないので(私は
前の方だったし)、よいかどうかも分からない。
フォーメーションは、基本的にトレインではないので、前の方のシンクロです。
前の方の動きをみて、同じようにストックをつく。結構、練習になりますよ!

これも、小さい子から、大きい子まで、そしてインストラクターまで

楽しかった―♪♪

今年もドルフィンのインストラクターの皆様 スクール生の皆様
ありがとうござました。あとは、4月22日の春コブ と、個人的にテイネいったり
キロロいったりで、いろいろな方にはお会いできると思います!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る