yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年03月25日〜2012年03月25日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 9時30分からかな?と思ったら、大会は、8時30分スタート。
既に、終わっているし・・・(ついたら、9時20分くらい)。

直樹さん(湯浅くん→地元も地元、ホームココ) 明さん(北照にいたとのこと
地元は、北斗市だけどやっぱり札幌地元)、そして、賢太郎さん(やっぱり北照にいたとのこと、地元といえよう?)を応援したい!
 でも、いったら、直樹さんが残念で・・・。

で、2本目は、午後からなので、見学。レッスンの方々も、先生がみたい!っていうのも絶対にあるが(^^;;、みんな見学。


 明さん・・・正直はやく思えなかったが、ダントツはやい。あの楽な滑り方がすごいのだろう。常にどの選手よりも、スキーの先が行きたいところにすぐ行く感じ(どの選手よりもそれがスムーズではやい)。

 で、賢太郎さんは・・・残念。コースアウトでした。

 とにかく、テイネはすごい人でした!

で、今日のテイネは、私たちにとってはいい雪。-5度(山頂)で
ずっと、雪が優しくふっている。多分、10cmくらいは積もっているはず。だけど、
選手の皆さんは大変だよね。明らかにえぐれているし(ふわふわつもっちゃうからね)。

 だから、午前中、よしみねさんの北壁レッスン(覚悟決めました)は、北壁がコブが
柔らかく、まあまあいいコンディション(深いんですが)。
 特別クラス・・・。コブが苦手なので(っていうか、うまい種目は1つもないように思うが、
特に、コブが苦手)、皆の足をひっぱる始末・・・。
 それでも、前よりは、ましになった。これで、春キロロがんばったら来年はもう少し
うまくなっているはず(?)。
 
 来シーズンの レグザムのナロー(N)100か110の試着(試乗)
がお願いできることになった。多分、100でいいけど。水曜日にお試しして、よかったら、買いまーす。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る