yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2012年03月24日〜2012年03月24日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

今シーズン最後のルスツです。
コブは、タイガーの下の方と、ウェストのちょこっとと、

イーストのスーパーイーストは、コブもないし、ベタ雪で
全然、まわせない(不整地)超むずい。

で、大好きなコブ ルスツNo.1 そして、1本ラインついているイゾラB

ルスツNo.1は本当に、コブの斜度とコブのピッチがちょうど良く
私でも滑れる。それでも前年よりはいけてるぞ。でも、息してないのか、
息あがってしょうがない。もう少し、極めたら楽にすべりたい。

あと、Bコースのコブも、前よりすべれる(斜度ないしねー)。20コブくらい
いけるようになってきた!

整地は、ウェストで練習したけど、ターン後半の腰折れを
抑制するために、フォールラインより、意識やや外におへそを見せるイメージ
でしたら、後半少しつぶれなくなった。そして、なるべく外脚にはやい段階でのせる
イメージをもちました。

コブ・・・まだ体力が・・・。エコ的にはすべられませーん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る