yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年03月10日〜2012年03月10日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 思えば苦節4年くらい?コブ講習はいりはじめて。全くすべれなかった私が、ここまできた。一応、コブを滑れるといえるくらいまではきた。

今年は、フォルクルの板の軽さや、一昨年から鍛えているスネの筋肉、そして、腰が少しずつまわってきたこと、方足ターンができるようになって、足クビの閉めや、足クビが上手につかえるようになってきたこと。

一時期は、吉峯さんがロッテンマイヤーさん(ハイジのときの怖い女史)時もあったが、
彼女の、軽やかに、えげつないことをさせること(片足で、女子大滑るとか コブはいるとか)にも耐え(?)、毎回下手なりに、レディスコブに申し込んでいたら、少しずつうまくなってきた。まだまだだけど、それでも、なんとなく言われたことがわかるようになってきた。

今年は、春キロロでももう少し頑張りたい。
(今年は春メイト買う予定)

レディスコブのあとには、ビデオでチェック。
これは、ビデオを写真でとったもの。

のへさんに、フルチューンナップ頼んだので、春のコブや、妖怪板つかみにも負けない
チューンにしてくださる(?)らしい。

明日は、試乗会。来シーズンかうのは、ロッカーのファットスキー。とブーツ
相方は基礎板と、ウェア

お金かかるのぉ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る