yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年03月07日〜2012年03月07日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

今日は水曜メンバー毎度の二人 私と女性一人 男性一人
イントラは谷さん

最初はバーンが良く多分谷藤さんは高速練習と言ったがすぐにあれまくり
今日は山頂で0度だもの

今日は腰を中心に荷重と落ちて行く
これは私のテーマですね

外足の伸ばし 腰折れない 内足のたたみ
上半身固まらない

今年の皆の先生にいわれているところ

その練習は

ストックをもって内側に引きずって滑る
ターン前半から
短く持って練習。これだとかなり深く回らないとだめ
大きく回る練習

急斜面では上半身潰れるというところがあるが、何回かうまくいったし、腰も前に出てきた
今日は比較的言われたことが出来た。
でもまだまだ、数回のみ。

自分で、ああ、うまくいったなと思うターンが褒められるので、感覚はずれてない。
再現がなかなかできないが。
それを毎回できるようになればいいのにな。

頑張ります。

写真はテイネ右シュプールが私
シンメトリーがテーマ
ずらしがあるけどまあまあシンメトリーか

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る