yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2012年02月25日〜2012年02月25日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

今日は、不整地・コブ・整地 の基礎練習 ビデオ撮り in ルスツ
いつもやってるんだけど、今日はパウダーなかったし、ルスツ、空いていて、広いので!
(テイネは狭いし混んでいる)

さて、バーン貸切状態で、とりまくっていたのですが、谷藤さんにいわれたことがよくわかる。その他、ビデオみて発見したのは(久しぶりにじっくりコマ送りしてみた)。

1.外足にのれてない シザーズ(内足が先にはいるが、実は、その軌跡はいいと(相方談)。外足がオカシイ。のれてないのだと。
2.左脚外側(右回り)の時、肩さがる(これは、むっちゃんにも、谷藤さんにもいわれた)。なので、外足が、びよーんといかない(腰が遅れる)。

大回りはこの欠点が!!

案外不整地の方が、後半の止め要素は強くはなるが(だって、スーパーイーストだもの)でも、外足にのれている。

小回りは案外うまくできた?

コブも以前よりは滑れてきた。

頑張るぞ!

今日の1枚。ビデオから、抜き取った。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る