yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 星野リゾート トマム 滑走記録

2012年02月18日〜2012年02月18日 (1日間)

ゲレンデ星野リゾート トマム

星野リゾート トマム 毎年、懸賞に頑張る。今年(去年も)トマムあたった。
去年はお泊まりでトマムいったんだけど、超感動。
トマムは、ゼッケンつけたら(上級者限定)、山どこでも入ってイイの。
もちろん、パウダー!オフピステ。去年はお泊まりもしたし、雪も降っていたので
パウダー三昧。

しかーし。今年は、あれだけ岩見沢降っているのに、何故かトマムは
少ない。今日も久しぶりに1日前に降っていたとはいうが、既に固まっていた
(温度低いけど、しまってしまう。パックのようだ)。おまけに、踏まれまくり。

温度低いといえば、途中 高速道路の温度計は-25度
車の温度計(結構正確)が-21度でした。
今年初めての20度越え!

さて、ルスツで、最近、平均膝丈 パウパウに慣れていたので、今日の
トマムは、はっきりいって、不満不満!
だって、ただの不整地だもの。
ビブつけているので、安心して中には入れるが、でも不満!
わざわざ2時間かけて(それでも高速つながったら2時間でいけます)、高速代かけて
なら、ルスツでいいや。もちろん、当れば、ニセコがベストなんだけど。

懸賞といえば、今日は、またもや「キロロ」があたった。

写真はおきまりのポーズ。
ドラえもん と キティちゃん。写真にうつっているのが「ビブ(ゼッケン)」です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る