yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2012年02月11日〜2012年02月11日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 何故か、腰が痛い。転んだ時には全然痛くないし、その後沢山すべっていたんだけど、
リフトのって、整地滑ろうと思ったら、何故か痛い。
ストレッチしたら、痛みが和らぐのだが・・・こまったなぁ。湿布して様子をみよう。
意地でもスキーするぞの勢いの私。運動していたほうが痛くないんだよね。
ストレッチ後には痛くないから。不思議だ。なんか、筋違った感じ。

さてさて、それはさておき、今日はトマム予定だったが、雪なしということで
ルスツへ。もー ずっとパウダー。膝上です。50cmはあると思われ。
どこいっても、沢山モリモリすぎて・・・。
お腹いっぱい食べまくりました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る