yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年02月06日〜2012年02月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ
今日は、手稲区の職場 11時15分まで職場にいけばいいので、山から30分(頂上から)
10時40分にでればまにあうな?と思ったらコンビニよっても、余裕で11時につきました。

スクールははいれなかったけど、朝テイネを満喫。

こんな都市部で、20分で山にいける環境。それも、今日は、なんと、下界+気温だから
雪質はあきらめていたんだけど、山には10cmくらい雪がふっていたんです。おまけに、ふわふわ!

ネーチャーを楽しみまくりました。
今日は北壁も、ちょっとだけ滑れました。視線と、ひねりと腰をまえにだすことと。
(まだまだヘタッピですが)。

途中、校長先生と、昨日のヒロイン ひとえさんと一緒のリフトに。
話しかけてくださり。ありがたい。
昨日のテイネ大滑降の話をちらほらと。筋肉痛かどうかという話をしていたのですが、
私は筋肉痛ではないです!
鍛えているからかな?そういうことにしておこう。
(そういえば、コナミでは、ヘビーローテーションで、はまやさんに会う。鍛えているんだなーと)。

ただ、今日は、ジムでは、スクワット系はやめておく。多少、足には、
だるさはのこってる(^^;;。

山では、ドルフィンのいろいろな先生方が声かけてくださり、暖かい。
頑張ろう。と思える。山と雪とスキーと先生方に感謝。

写真は右が私のシュプール。うーん。うまくないのぉ・・・ ずれてるし、シンメトリーで無いし。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る