yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年02月05日〜2012年02月05日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ つ・・つかれた。
最近はそんなに滑らないから、ここまで疲れることないが
大滑降・・・つかれた。
朝はやくて疲れた。7時スタート 6時集合。
そして、クラウチングスタイルを保つのに疲れた。ずっとは保てないが・・・8分程度。
そして、途中、緩すぎてこぐ場面がこの大滑降コースではあるのだ。
それが・・・疲れた。

披露困憊・・・。

今年は、友人(テク受かって・準指の男性)と、相方とでました。
3名いるので、スキーチームとして。

さて、今年のリザルトは、去年と同じくらい。半分くらいを目標にしているのだが、
あと1分縮めないと前の方においつかない。
1分縮めるとなると、相方(男性)より速く滑らないといけない。無理だ・・・。
つなぎきて・・・そういう板もって・・・ワックスも完璧 技術も。じゃない限り無理だ・・・。
というわけで、来年は、自分のタイムを比較して、短くなるようにガンバろう。


相方と友人は、仲良く真中くらいにいました。がんばりました。で、友人さんは、じゃんけん大会で、勝ち進み、ゴーグルGETしていた!いいなぁ!!
私は、じゃんけんも くじも・・・全部ハズレ。_| ̄|○ 
ただ、全員にあたるくじでは、運良く ラーメンをゲット。

今年も三浦先生は前走。校長先生も前走。

女子では、ドルフィンの先生の、ひとえさんが3位と検討。(去年は吉峯さんが1位だった。トップ2が欠場したからと謙遜していたが)。

テイネ大滑降のあとは、Kラウンジで少し三浦先生の隣でお休み。隣で朝ご飯とあたべまくっていた先生がいて、「緊張!」(^^;;。

その後、リフト動くと同時に、新雪・ネーチャーゾーンをいきまくり。まあまあ積もっていました。友人はテイネの奥深さを知ったようだ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る