yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2012年02月04日〜2012年02月04日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ようやく、折り返し地点。多分、80日は滑れるかなー?
(どうだろう)。今年はややスローペースです。

さて。今日はルスツ。
最近、ルスツのオフピステが楽しい。
ウェスト横 スーパーイースト横
キャニオン の左右(イゾラA横 イゾラB横など)。
規制はしてない(?)と思われる。(一応、ロープはくぐってないし)
ただ、もちろん、テイネのそれと同様、自己責任です。

ただね、あまりにも、踏まれすぎ・・・。もうパウダーのこってない・・・。

あと、今日は、大好きなコブ ルスツNo.1も堪能できた。
私はコブが下手ッぴで、硬いのも、細かいのも苦手。
ルスツNo.1は斜度が緩めで、柔らかく、深くも小さくもない。
ここだと、かなりいける。

今日の イゾラBのコブも結構いけた!

気をつけたのは、ひねりと視線。

明日は、テイネ大滑降。5時20分に車にのって、30分にはでる。
6時受付だからね。

はやすぎ(>_<)。

7時滑走開始で、皆が集る9時には終わっているのだ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る