yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年01月31日〜2012年01月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

仕事はやくおわった。盤渓予定だったけど、テイネに変更。

カント調整以降のはじめてのスキー。
正直・・・うーん。わからん。
幾分いいのか?ビデオとったらわかるかもなー。

はいたかんじは、変わったのだが。

まあ、要は私は下手ってことで(^^;;

==
さて、今日は、午後からだったので、久しぶりのトワイライトテイネ。

北壁も案外斜面状況が、みえました(すぐ暗くなるんだけど)

こぶがいい具合。(パラダイス横はだめだー。硬いし深いし!)

回転バーンのコブの上の方はすべれんけど、下の方は滑れた。

どうも、コブすべれん。ならったこと、少しずつやってるんだけど
うまくいくときは、浅く、大きなコブ。谷回りってのがわかる

しかし、深く急なコブになると、あてにいって、そうすると、谷まわりもなにも
なく、急に板を横向ける。結果、コブの下のところで、はっしゃー!
運動要素がちがうんだよと、相方。あと、体ががちがちで、硬いとも。
悔しい悔しい。滑れるようになりたい。本当に・・・(>_<)。

今週末は、トマムいけるかなー。そして、日曜日は朝7時滑走予定(もっと前に集合)のテイネ ダウンヒル。

明日は旭川の平地で17度になるとか。さむーい。山だと、20度超えるね。

トマムは、占冠地域にあります。31度とかいったらしい。死ぬ。死ぬ。
山の上は何度なんだ?

さすがに、25度までは経験したことがあるが(それも横手山で(^ ^;;)北海道の山でも、20度までが最高。15度くらいはよくあるが。25度超えるのはさすがに・・・。

今週末、雪ふったらトマムなんだけどなー。ルスツになるかなー。
うーん。寒すぎたらどうしよう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る