yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2012年01月29日〜2012年01月29日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

毎年いってるけど、去年は、天候悪し・・・だったし、たしか一昨年は帰りに
「じこった」!!んですよ。車が横からつっこんできて。
何かと毎年ある、ルスツ 技術選(個人的すぎました)

朝、のんびりしていて、出遅れましたが、要所の4人はみれました。
佐々木愛さん ドルフィンの(最近は全くみません(^^;;) あやのさん

日本でTOPレベルの
 ヤマタク と井山さん。

そして、なぜか、スーパー 前走 のリッチー。
リッチーの巧さは別格。内足が舵取りして、谷回りがしっかり。
足が、雪面に(例えコブでも)常にはりついているかんじ。


ビデオもとって、スロー再生。いやー。勉強になる。
(本当に、皆様にみせたいくらい。でも、多分、著作権(?)などがあるんだろうから、UPできないですよねー)。


井山さんのタイガーは見物でした。ご自身の滑りを、ちゃんと、
プレゼンテーションしてるなーと。
最初こまかく、コブのはばがかわって、すぐに対応し、バンク。そして、最後に
また直線的に。

そして、ヤマタクのあの コブの選択って、実はどういう意味があったのか?
知りたいところです。(ラインを浅めで選択してきたのです→他の方は
エリート横(むかって右)の細かい→大きい→細かい のラインの方が多かったです)

フリーと 大回りなども堪能できました。
寒かったけど、超サムではなかった(-7、8度かな?)。よかった。

私は、エリートやら、ダイナミック横やら、ジャイアント横やら、すべりつつ
見学してました。

いいなぁ。うまいなぁ・・・。

目の保養の一日でした。選手の皆様お疲れ様でした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る