yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年01月22日〜2012年01月22日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

今日は、午後から仕事。13時に西18丁目。うーん。どうかんがえても、ご飯食べるなら、11時40分が限度だな。早退しても、やっぱりスクールは受けたい。

おまけに、今日は風強く・・・。修学旅行生もいて、リフトは減速、超混み!

今日はよしみねさん。コブのよしみねさん。北壁のよしみねさん。
もっと教わりたかった(覚悟はいるが・・)。
私は、本当に、コブ滑れないので。

腰がひける・・。深いとだめ。ピッチが細かいとだめ。
急だとだめ。

谷回りで減速して、みんなが止めてしまうところ(階段のところ)では抜ける感じ。
わかるけど、できない。

ラインについて、いろいろ相方と話すが、自分がコブを滑れる
イメージがつかない(キロロの春コブの最初と最後くらいしかできない)。

だんだん、スピードでて破綻するか、曲がりきれなくなる。

相方いわく、今日、よしみねさんが教えてくれた練習、ターンの前半から
腰から落として、フォールラインに体を固定して・・・。
すっと止まる

それを、格好わるくても(止まっても)やれば
破綻しないんじゃない?

どんどんはやくなるのに、やるからじゃんと。
5ターンとか3ターンとかは絶対にできるんだから、続けたいなら、
3ターン目で止まるとかしたら?無理にいくからだめなんじゃんと。

初心者・・・私にはいいコメント。

今年こそ!コブ!
来週から、小中学校はじまるので、平日行けなくなる。
いよいよban.Kナイターデビューをしよう。
盤渓コブも硬くて嫌なんだよなー。去年、あの盤渓コブの上の
ところの「木」にひっかかったし(見えなかった)。
あんな太い木が生えているんだもの・・・。

骨折したので、少し怖い・・・硬いバーンの盤渓。
(横移動の)、さあ、滑りだそうとおもってのコケだから、滑っていてのコケではないが。でもやっぱり・・・。

でも、ナイターテイネ・・・あまりにも辛いので、やっぱり盤渓だな。
明後日からデビューしよう。明日はコアトレーニング中心でジムでーす。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る