yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2011年12月17日〜2011年12月17日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 札幌天気予報に反して、あまり、ふらなかったのに、ルスツやばいくらいふっている。(ちなみに、テレビでは、岩見沢が災害チックにふっているらしい)

今年から、Kパス駐車場にコーンがたてられて、一般の方がとめられないように
なっていて、幸せです。

ルスツは、今日は、パウダー天国。そして基本視界悪く、吹雪、雪などニセコ ちっく。

相方は、ファットはいて、らんらんスキー。

一番は、自己責任 の スーパーイースト。やばいやばい。
急だから、もふもふだけど、とまんないし、最高の雪質。

あとは、ひらいているところでは、不整地だったけど、
ルスツNo.1もよかった。
そして、キャニオンパウダーも最高。 ウェストは若干おもいけど、ジャイアントのパウダーも頂きました。

今日は寒かった・・・ 15度くらいだったと思われ。(麓で11度くらいだったから)
足の感覚などなくなってきました。フードついていても、足はでているからね。
滑っているときは寒くないんだけどね。

そして、中山峠やばかった。写真は、車中からのもの。前のトラックがみえない(カメラでは見えるが、本当にみえないの)


札幌かえったら、雪ないでやんの・・・。


明日はテイネ。ふってないだろうなー。
今日、パウダー食べ過ぎ。満足。

明日は、テイネ北壁 今年初。頑張ろう。スクール頑張ろう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る