yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2011年12月10日〜2011年12月10日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ、かなりの数のバーンが、OPENになりました。

ウェスト
 コブ斜面少しあり。滑れず・・・。うーん。私の場合は、内側すべりすぎ・・・だとか。
がんばる。転がる・・・わたし。
相方いわく「ラインだよ」と。うーん。
 
他のバーンは、
 基本的に滑りやすいバーンが多かったが、まだ、うねりがある。

イゾラ
 オフピステ上級者 アクロスB・キャニオン・ルスツNo1もいけた(自己責任で)。ブッシュなどはほとんどでてず、不整地。アクロスBは、転げた2回もw でもおもろかった。

 ヘブンリースピリット(上級者というが、全然・・・のピステバーン ただし、ピステンがかなり、下手っぴ?で 段差があったり、穴があったり。罠があって、なかなか楽しい)。→ここはOPENしてました。

 あとは、グランは、前より、草がなくなってました。

 イーストも一部OPEN。12月のルスツにしてはいいんじゃない?

 今年から、K-passのロッカー(ホームゲレじゃない場合)のレンタルを、ウェストの券売所(サロモンのレンタル所でも)借りれることに。ゴールド以上なら是非。
そして、今年から、着替える場所が近くになった!これもいいね!

 今日の雪質は、イゾラはルスツにしては、最高。ウェストもがんばってました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る