yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2011年12月03日〜2011年12月03日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

今日から、テイネOPENだけども、まだスクール開校ではないと聞き(明日開校)、ルスツへ。
それに、国立から、スキ―ヤー3人がルスツいらっしゃるんです。
お会いしにいきました。
思えば、昨年、キロロで(電波の都合で)御一緒できず。
今年は、ルスツで合流です。

きけば、ルスツの一枚バーンがいいみたい。私はそれが退屈だったりするのですが。
空いているしということ。確かに。このシーズンは特に空いている。

(ルスツは、初心者がイーストに多く)イゾラは、玄人むき。ウェストは、下のほうは初心者向き、上は、超上級者向き(技術選など)。です。

このシーズンは、ルスツは雪がすくないため、ウェスト(ノースホテル)から、シャトルバスで、イゾラにつれてかれます。そして、スティームボートBと、グランコースのみなんです。

今日のルスツは、硬いバーンでした。がたがたで・・・。今日は、フィッシャーだったなぁ。

で、今日のブレークスルーは、大回り。フォールライン(谷のしあげ?)で少し待つというかんじ。すぐに、カービングで、くるりとまわってしまっていた。とくにRがこの板は小さいので、くるりん と。それを、少し耐えるその時に運動がとまってしまっていたんだけど、動き続けるかんじ。鈴木さん(ドルフィン)の弧がきれいだなぁといつも思っていたんだけど、これだと、本当に弧がきれいになる。今までは、くの字で斜滑降が中にあるような・・(極端にいうとね)。

でも、まだまだ、大きく動けてないなぁ。明日スクール開校。ならってこよう。

東京からの3人は、男性3人。とても3人ともお上手でした。ただ、まだシーズン1日目というかんじで、少しバーンも硬かったし、体も慣れてないかんじ。本州の方なのに20日はのるというし、今年、準指導員の検定を受けるときき、がんばってほしい!

お世話になりました!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る