yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2021年02月15日〜2021年02月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ たまってる。とりあえず、覚えているのからかいていく。
この日は、午後から、仕事なので、スキー。雨ふっていたけど、全然濡れる感じではなかったよ。
でもハイランドで雨か・・・。世界が温暖化?

縦滑りしたいの?って それ、のへさんがいいますか? まわしていいですか?っていって、縦っていわれていたのに。以前のへさんがいっていたのは、北壁などは、縦にもいけないと全部まわしてもいけない。

ってことで、コブの応用力がつくためには、縦っぽいのもできないと

今日は、コブを無視したすべり。敢えて、左 敢えて右 コブ無視して、一定のリズムで中回りなど。きっついですね。
ただ、のへさんの をみたら、頭うごかず、整地滑っているよう。
すごい練習になるからすすめられた。

今日は、最後に普通にすべったら、遠くからみると、私ってわかってしまう。もうひとこえなんだろうなぁ。なんか、コブをのりこえるときに腰が伸びてしまうんだよってだから腰の位置がかわる。そうじゃないと。

はて。これって、小回りのそれじゃない?今 人之さんにも習った やつ
谷回りで落ちていくことを意識しすぎている。なので、そこは絡めて行く意識にかえた。そうしたら、あれ?いいじゃないって言われた。落ちていくことばかりすると、そこで腰が伸びてしまうので、私の場合、そこはからめていって、足首しめていくといいと最近おもってきた。ほめられたよー。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る