yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2021年01月31日〜2021年01月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ やっぱり ひでさん すごい
もともと かっこいいし、うまいし、教え方いいけど
何よりいいのは、優しい! 

今日コブA班なのに、女子いたのさ。嬉しい。

それだけで、もうテンションあがるわ。
で、その女子と話たんだけど、イントラも最後は優しい人が人気だと。なるほどな。
そりゃそうだよなぁ。

で、その優しいひでさんだということを、差し引いてね。
褒められた。

僕が見た中で、一番伸びしろ分伸びたのが大きかったって
(それは、ないよとは思ったけど、私が一番上達遅いの知ってるので)
昔からずっと習っているので、下手な頃の自分を覚えているのは知っているとは思うけど

今年はいろんなイントラから、ポジションよくなったって言われているのはよかった。

で、今日はいろいろヒットしたなぁ。

今日の第一ヒットは
ストックワーク。
その1)ストックを動かし続ける。山側の肩を
その2)ストックのつく位置。コブの場合は遠くにつく
その3)小回りのストックのつく位置 とタイミング
その4)大回りはストックをゆっくり動かすが、まわしすぎない

最近、行き詰まってたとき、ストックワークだけで、相当楽になった!

視線
これは何度も言われているけどなかなか
コブの3,4個先をみる

内足の使い方。内足から切り替えるイメージだと谷回りがきれいに入れる。
おちていくこともできる

練習で、ダブルストックをしました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る