yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2021年01月23日〜2021年01月23日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツです。相方にいろいろおそわりました。
ここでケガしてから、2週間弱。よくここまで戻ってきた。
今日は、コブも滑るということ。
コブ…下手になってる。
相方は決して私をダメだししないし、褒めるけど、その相方が、大回りのことは結構あれこれいってきた。
その後、私は10分に1回ため息ばかりつき、相方が、ため息を数えだしたので、私って本当に自信ないし、下手だし、小さいこと気にして楽しめなくなるなぁ。きれいなルスツの風景がまったく目に入らなくなって、ひたすら練習しました。

コブ・・・・まずは、右ターンで破綻することが多い。つまり左ターンの谷回りの圧の捉えが遅いつまり、ここで、山側にはいっちゃってるんですよね。破綻はいつもそちら。そこで右肩前に、左腰ねじっていかないと。何度か滑ったら完走できたけど、相方みるとやっぱりうまい。

大回り
 左ターン 谷回り 腰おれ まだいわれた。人之さんにいわれて、なおしているところが、前より腰おれてると。んーもうここで試行錯誤さ。行き方はまちがってないんだよなぁ。谷回りで圧かけれてないのが問題で・・・。相方は そこで もう内にはいってるよ 左手ひけてるよなどいわれまくり

でもビデオとると、それほどじゃないなぁ。それより まあ、スピードと迫力ない。
小回りは、今回あんまりできなかった。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る