yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2021年01月17日〜2021年01月17日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日から小回り解禁しよう。
腰は結構いいぞ

最初はバーンいいので、相方にみてもらいながら。調整
やっぱり谷回り 左ターンが腰が中にはいる。シェーレンする 山回りで左手ひけるなど最悪。
調整してわかったのは、とくに 左ターンはドリフトする感じで谷回りずらしをつかっていくことにしました。
右ターン山回りで山側に体残りやすいのでそこも注意して1段階で(2段階ではなく)すばやく入るように努力しました。

今度ビデオ撮影もしてもらおう

後半は小回り。こわかったけど、腰いたくないな
相方からいわれたのは、申しすこし 山回りの滑走をしたほうがいい。
自分でおもったのが、うち足がばらつくんだよね。シェーレン。
相方かえったあと、何回か練習しました。

今日少しつかんだのは、以前、体験した スキーヤーとトランポリンのトランポリン、小回りこそ、トランポリンだなぁ。谷回りからちゃんととらえていって圧がマックスになったら、ぴょんとあっちがわにスキーがいく。その時の感覚で後ろから板がふってくるかんじ。

しばらく小回りできてなかったら、頑張ろう。
そして明日からコブも頑張る

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る