yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2021年01月11日〜2021年01月11日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート あーん ぎっくり
毎年やるけど、今年はルスツのシュガーボールで 

いったーい!!

って大声だした。

なまらいい雪だったのに。
この感じは5日コースだな。
スキー整地は行けそうだが座れないやつだ。ブロックしてもらえるとこあるかなぁ
これから救急さがす。

友達がいたのに、ごめん。メンツルなのにごめん。
相方ごめん。みんなごめん。本当にごめん。
救急にいったら14時うけつけで、18時30分だってさー。座薬もらってかえってきたよ。

反省1
・ぴきっとなったときやめればよかった
反省2
・重い荷物を担ぐのは危険
反省3
・下からのつきあげは、腰にくる
反省4
・普段からの腰やお尻の硬さ指摘されていたのに、ストレッチそれほどしなかった

・・・
毎年この時期するよ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る