yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2021年01月03日〜2021年01月03日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 2日目は富良野にしました。富良野多い!ってほどでもないけど、この時期にしては、健闘しているね。少なくて滑れないところはありませんでしたが、富良野TOPから横にいけるルートはがっつりわれていましたし、北の峰のプレミアムのゴンドラから見えるところも割れていましたね。今年はわれやすいのかな。行った日はパウダーじゃなかったから基礎板で。久しぶりに動画とってもらったけど、やっぱり左ターンの谷回りがとらえおそくだめだなぁ。フリーも練習しました。
コブがまったく見えず、体まわるし。今年コブ滑ってない(まったく滑れない)。ちょっとコブがんばらないと。相方も基礎に目覚めて、練習しながら丁寧に滑ってました。
朝、とまった宿 ナカフのジョウヤドなのですが、コロナ禍でやっぱり打撃があり。かといって、大手の旅行代理店やサイトに登録するつもりはないとのこと。口コミだけでどれだけできるか・・・閉じるかもといってました。
今回もお世話になったし、本当に素敵な宿なんですよね。モンベルのカタログに出ています。山小屋風の宿。その日もモンベルからチームがきていて、BCやるみたいでした。さすが!モンベル。
 富良野は本当にいいスキー場です。
 また来たいな。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る