yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2021年01月02日〜2021年01月02日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 2日から富良野に入る予定が車の中で、山の天気予報で、A判定でていたので、いってみましたが。やっぱりガスってました。ピーカンは無理ね。ただ、見やすく穏やかな感じで、堪能できました。まだ、開いているコースがない関係ですべり落としても、コースにでず、ちょっとハイクをしなければいけないところがありました。
下にいたガイドさんによると、雪庇育っていて、落ちている人がいるとのこと。確かにありましたが、避けれるくらい見えました。私がいったなかでも比較的安心。はじめてマインドベンダーパウダーで乗りましたが、たわまない。だめだということで、滑らない魚にしました。相方にかしたら滑れるとのこと。私が新板を買うことにしました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る