yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2020年12月13日〜2020年12月13日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツが、金曜日からイゾラ側が動いたときいて、いってきました。
うん。グランだけは石でていたけど、あとは平気ですね。
最初は天気よかったけど、最後は吹雪。さむかったーー。
途中東京からのお友達にも無事あえました。ルスツの申し子Sさんにも会えました。
ひたすら基礎練してました。えらいなぁ。ちょうど小回りを教えてもらっていたときに合流しました。
相方が、私の小回りが何がだめなのか後ろ滑ってもらって判明。私は谷回りから外足をからみすぎる。谷回りはほとんどなく(といったら語弊があるけど)ずらしていって(Sさんは、削っていってといいました)相方はかえってから、未来さんの 動画をみろと。
はい。見ます。

でも、相方の後ろ滑ったり、自分で試行錯誤してなんとか。でも急斜面だと、止める動きになりそうでできないんだよなぁ。はやく、谷回り (縦に入って)、削りながら、ボーゲンの位置(45度の角度で)入る。そこで板がたわんで、横に走るそしてひねらさる。

不整地の小回りと違うねえ。

ソウカツも、練習。相方からOKはもらった。
家かえって、動画みたら、内傾角少ないなぁ・・・。
相方は、高低差がっていうけど、テクでそこまで必要かなあ・・・。
きれいには板たわんでるけどなぁ・・・。

まあ、いいや。少しはましになってきた。
練習するぞー。

あ、今日は ぜん さん と 井山さんもきてましたねー。
うまい人多いなぁ。目の保養です!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る