yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年12月04日〜2020年12月04日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 少し技術的な事かく。
相方が、一緒に行ってくれたので、色々考えたり動画撮ったりで
まずですね。私が今年気をつけていた、外足の膝を中に入れず、前に乗り込んでいく。4時のところにすぐに入る様にする。腰を板の上にあるようにする(腰高)
あくまでも内傾角は作りに行くのではなく、つくらさる感じ。
うち足のたたみはアウトエッジを使う結果生まれるものだけど、私の足の形(XかつO)から少し積極的に返していかないといけないなど気をつけていましたが、うまい具合にで来ていて、動き続けている。腰の折れなど気にならないとほめられました。こぶが若干外足が割れてしまうことがあり、内足との同調性を気にしないといけないなぁ。秘密の場所でパウダー写真を相方のとって、相方は先に帰り、私は一人でスキーしていました。

今日はSさんいらっしゃっていた様です。元ナショデモですね。多分あの人ってわかるくらいうまい人いましたねぇ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る