yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2020年11月29日〜2020年11月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 相方が、テイネに行きたいと言い張り、んー確かにリフト券代きついなぁと思ってハイクにしました。おまけに、ついたら、ゴーグルとメット忘れて一度帰ってのぼったので10時45分くらいのぼりはじめ、12時前にはつきました。
その時間で、すごい車の量!
で、センターハウスにトイレしにいったら、隣にごーたさんが、挨拶して、これから登りますといったら、ごーたさんも登ると。
駐車場では、かくさんにも会って。
でも、かくさんは、明らかにリュックまちがってましたね。くくりつけられないタイプのをもってました。ご本人もミスと。途中おいぬいたら、上には かたださん、校長先生、くどーさんがいると、ほう。そして、ゴータさんに、途中で抜かされ(でも私もいいペースでのぼってました)上には、みち・・・さんもいて。もう、勢揃いでした。
ドルフィンのチームは初滑りだそう。かたださんは、テレマークでしたね。
懐かしいお顔に挨拶をし、Mさんから、シティビュークルーズの下がいいときき、そこまで降りて、ハイクアップ。確かによかったわー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る