yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 札幌国際 滑走記録

2020年11月28日〜2020年11月28日 (1日間)

ゲレンデ札幌国際

札幌国際 相方が、テイネ登りたかったけど、リフトあるゲレンデ一度滑りたくていってきました。7時にでるはずが、7時30分過ぎになり、ついたら、8時20分頃、すぐに並びました。
相方は用意してゴンドラへ。2人いると並ぶのも便利ね。
Aさん Nさん Sさん Kさん 他 テイネで見た顔にも会えました。
さて、リフトのって、スキー。ああ、同調性がまじない。特に内足のたたみ アウトエッジがつかえない。腰の折れも思い出してきた。乗れてない。
すぐに荒れてきて、なかなか難しいバーンが続いたけど、とにかくセンターポジションに乗ることを意識しました。テレビ局は何社もきていて、友達Aさんは、インタビューうけていました。
配信で知り合ったMさんは、なんと、当日朝に配信枠に遊びにいって、ゆきが これから国際に行くといったら、私も行くっていってくれた。会えるかなーと思ったら最後の最後で会えました。
下まではんとか降りれるものの、まだまだ少ないです。それでもリフトで滑れるだけいいです。

で、うちらバカップルは、テレビでGOPROとっているところ映ってました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る